やまのお家のおはなし

やまです。お家のデザインの仕事をしています。

はじめまして

はじめまして。やまと申します。

 

2019年にマイホームを購入しました。
その際たくさんの方のブログを楽しく読ませてもらい、大変参考になったので、
自分でも覚書として書いてみようとブログを始めました。

 

私は前職がインテリア、現職がエクステリアのデザイナーをしているので、
プロと生活者、両方の視点で記事が書けたらなと考えています。


お家のコンセプトは、「背伸びしない、のんびりながーく住むお家」になります。
お金を掛けすぎなくても、居心地よく暮らせるお家を目指しました。

 

お家に関する話が大好きなので、誰かに読んで貰えて交流出来たら、
あわよくば、少しでも誰かの参考になると良いなと思います。

 

現在育児奮闘中のため、のんびりマイペースな更新になりますが、楽しんで書きたいと思います。
これからよろしくお願いします。